
あれこれよもやま

ブログ初心者が好き勝手に書いてみようというブログ

嵐が好き

実は~なんてつける必要もない。
トータルセールスが昨年一位だというアイドルグループなのだから。
コンサートのチケットが5年に一度しか当たらないという話なのだから。
ゆえに、好きな人はいっぱいいるだろうという推測。

(ここで画像を載せて怒られるのかわからないからやめておこう)
(それに、知らない人はいないだろうと勝手に判断)

昨年12月28日のコンサート、東京ラストに行った。
当たったも~ん妹が。

 

以下おばさんファンの勝手な語り。

 

5人とも好きだけど、あえてうちわを一枚だけ作るというなら
    ニ ノ

(ニノカラーにしたら、見にくくなった)

なんでか、わからないけど、好き。
いやもう、ほんとにおばさんなので
彼氏とか恋人とかそんな妄想皆無ですが。
目がいってしまう。

そんな私は、

 

当然ファンクラブに入り、
仕事の予定とにらめっこしてコンサートに申し込み
見事!当選した日には(同行者でも)仕事を休んでグッズを買いに行き
東京ドームのまわりで買ったばかりの荷物を広げ
当日は、コンサートTシャツもしくはパーカーを着て
ちゃんと担当(メンバー)の応援っぽいかっこをして
早くから行って周りで写真を撮りまくり。

帰宅すればいちはやく当日のセットリストを確認し
その順番に曲をならべたプレイリストをつくり再生~。

 

普段はおとなしく普通に応援してます。
CDとか買って聞いて、
テレビ見たり(録画したり)
映画見たり(むむむ・・もあるけどさ)
雑誌買ったり(それは、全部とはいかない)
公開収録は、嵐の画面に申し訳ないので申し込みすらしてません。
(だって~この容姿)

 

夫はジャニーズは「???」というタイプなので
普段はおおっぴらに私が嵐を聞くということはなく、
コンサートの日はちゃんと夕食(場合によっては昼食も)
作ってでかけていくので、取り立ててコメントなしです。
内心あきれているのは当然かと。

ごはんの用意するときに
嵐をかけたり、DVD(ブルーレイだけど)つけてると
機嫌よく作れるので、おいしいものができます←こどもたち談

 

今年もコンサート行きたいなぁ。
幸せの青い封筒が届かないかな。

職場では内緒にしています。
お堅いところなのでさすがにね。