
あれこれよもやま

ブログ初心者が好き勝手に書いてみようというブログ

メゾンドショコラ。

れんちゃん(夫)

いただきました。夫がお仕事の関係で。

バレンタインデーだから、きっと選んでくださったのでしょう。

f:id:haveablast:20170214231408j:image

 

 f:id:haveablast:20170214231420j:image

こんな感じです。ウマウマ。

濃厚で、しっかり味わっていただききます。

いやーおいしい。
自分では買わないだろうなぁ・・・

 

夫もチョコレートはいただきますが、

たぶん大半はわたしがちょうだいいたします。

 

バレンタインデー、夫には夕飯にステーキを焼きました、アメリカ牛ロース。

赤ワインで乾杯して、めでたしめでたしです。チョコレート、この前買ったのがあるし。

 

haveablast.hatenablog.com

 

やっぱりうれしいものらしい。

チョコレートとステーキとワインの特別感。

普段は、ザ、家庭料理なので余計に。

例えば、昨日は、麻婆豆腐と白菜の煮浸しと

サラダとめかぶ。そーんな、普通ごはん。

なにしろ、おじさんですし。

 

ええ、形式的ですが、家庭平和第一。