読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あれこれよもやま

ブログ初心者が好き勝手に書いてみようというブログ

羽生くん、四大陸2位

www.asahi.com

あー残念!

フリーは、トップだったんだけどなぁ。

しろうとのわたしにも、すごいプログラムを

滑っているのは、わかります。

でも、なかなか完璧にって難しい。

プルシェンコが皇帝って呼ばれるわけがわかるような。

 

インタビューを見て聞くと、ガラスのような繊細さを

一生懸命に囲って答えている。

羽生結弦であることを維持しようとしている。

絶対王者、チャンピオンという称号は、彼の

実績にはふさわしいが、彼に合わない気がする。

どうしてだろう。

 

一昨年の紅白で見せた笑顔。

あどけないとも言えた。

そんなはじける笑顔。

22才の青年が見せる笑顔。 

スケートリンクで、キスクラで必ず。