
あれこれよもやま

ブログ初心者が好き勝手に書いてみようというブログ

ユニクロ暖パン参ったなぁ

ユニクロ暖パン、本日の姿は、これ。
(見苦しくてすみません)

f:id:haveablast:20170219205336j:image

もともとは、

www.uniqlo.com

 

これ、まずウエストゴム。それは、別によい。

むしろ、家事をするにはナイス。

ゆるゆるのアラフィフ体型ですからねー。

 

裏がフリースだから、温かいんだけど。

なんかゴワゴワしてカサカサする。

特にふくらはぎ付近が好きな感じじゃない。

履くときに、ひっかかるし。(わたしだけ?)

なにかと無難なグレーは、嫌な色ではないけど、ちょっとおじさんグレーでした。

黒にすればよかったかなぁ。

ほこりがついても、目立たないからこの色、いいっていえばいいんだけど。

 

167cm、足の長さは人並み。

でも、これ、短い。

靴下履いて、カガミ見たら、ちと変。

思わず、アンクル丈の短い方を買ったかと

サイズを確認してしまった。

わたしは、Mを買ったんだけど、Lでも

丈は同じなので、サイズミスではないみたい。

家の中では、短足に見えまーす。

靴下見えすぎ。残念。

で、外出ならば。。と、ブーツを履いてみる。

サイドのファスナーが開くから、そこを

ブーツに被せれば、まあまあ。短いけどね。

あ、靴で汚れなくてよい??

でもスニーカーでは、残念。

わたしのスタイルのせいかしらん。

上に着るパーカーとかセーターとかの丈をいろいろ変えてみたけど

やっぱりあんまり好きじゃないなぁ。

 

そう思ったけど、買っちゃったし、捨てるなんて私の辞書にはない。

履きますよ~履きますよ~

せっせこの二本で家の中。掃除洗濯炊事。

 

で、本日この状態。

擦れて、毛玉?だらけ。洗ってもヨレヨレ。

こりゃ、もう来年はダメだわ。家の中ではまだしも、スーパーもむり。

買い替えよね。

シルエットなんて、もう無いし、モンペみたいになっちゃった。

 

今は季節外れ商品になって1990円。定価?は3990円。

セールのときは2990円でした。

高かったのか安かったのか考えちゃう買い物でした。

 

ユニクロさん、次はまたいいものをよろしくお願いいたします。