
あれこれよもやま

ブログ初心者が好き勝手に書いてみようというブログ

ハーゲンダッツきなこ黒みつ食べた!

去年おととしと、食べ損ねました。

今年こそ、増産してよーと思ってました。

今日スーパーで見つけて、即購入。

もちろんすぐいただきました。

f:id:haveablast:20170226231806j:image

ええ、おいしかったですよー。

黒蜜が混じったきな粉味のアイスの上にあまーいお餅がのっていて、そこにきな粉がパラパラいや、ちゃんとたくさんかけてありました。もっと蜜があってもいいけど、れんちゃんは、もう充分甘いと言ってました。

 

甘いお餅大好きだもんわたし。たとえば、伊勢の赤福みたいに。甘いお餅にさらにあんこというのもう問題ないもんね。

きな粉好きだし黒蜜好きだし。

好きなものばかりのコンビネーション。

またスーパーで見かけたら買わなくちゃ。

 

そうそう、夕方5時に食べたアイス。夕飯は、白ごはんをパスいたしました。春だもんね。コート脱がなちゃならないから。