
あれこれよもやま

ブログ初心者が好き勝手に書いてみようというブログ

久しぶり外食〜がってん寿司

ほぼ、外食のない我が家だが、

昨日はここ!

グルメ回転寿司「がってん寿司」のRDC(アールディーシー)

100円じゃないけど、回るお寿司^_^

今更だけど、まわるお寿司も注文制度が

あって、出来立てをいただける。

じゃ、なんのために回ってるのか?

見せるためかな?

←わからなーい。

 

わたしは、炙りサーモンの揚げネギ添え、

いくら、まぐろたたき軍艦、アジ、かに。

 

れんちゃんは、いっぱい。あなごとか、

桜鯛も食べてた。

桜鯛、おいしかったそうです。

 

回ってるお寿司としては、おいしいと思うのですよ、がってん。それに、のーんびり散歩しながら行ける距離なので、お酒も飲めるし。

100円よりもお高いお皿がほとんどですが。

 

そんなに離れてないところに、100円の回るお寿司もあるので、比較的子どもは少なめ。

そっちは、予約もできるし。駐車場も広い。

そりゃそーよねー。です。

メニューも、小さい子向け多いもん。

回転寿司の棲み分け?を感じるのでした。

 

おいしかったっと!