
あれこれよもやま

ブログ初心者が好き勝手に書いてみようというブログ

さくさく日記~ひなまつりのパッケージ

遅ればせながら、いただいたのでのせておこうっと。

備忘録的に。

名古屋の坂角総本舗坂角せんべい。

f:id:haveablast:20170307115729j:image

ホームページはこちら。

www.bankaku.co.jp

これは好き、さくさくしていて。

味もしつこくないし、塩味もきつく感じない。

結構、どこでも売ってるし個包装だから、

旅行の時におやつにもっていったり

ひとりぐらしのちゃーちゃんにあげたりします。

れんちゃんもこどもたちも好きなので、あっという間になくなるお菓子です。

今回は、お休みする人のかわりにお仕事を片付けたので

おみやげでした。

大したことしなかったのに、恐縮です。でもうれしい。