読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あれこれよもやま

ブログ初心者が好き勝手に書いてみようというブログ

漫画の広告を消すのだ

思うこと

勝手にでてくる広告、いやだなぁと思ってました。もう、不愉快この上ない。

 

先日、読者登録してくださったかたを訪問して、

そのときに、ブログをさかのぼって読んだら

削除方法の記事が!

それからあれこれ見て。

きっとみなさんご存じなのだろうけれど。

あのまんがの広告自体、やめてほしい。

よろこんで見ている人はどのくらいいらっしゃるのかな?

www.hamashuhu.com

thesparetimes.hatenablog.com

 

やった!ありがとうございます。

深々と礼!

普通の人にはいまさら感なのでしょうが、ブログ初心者の

わたしは感謝感謝です。

 

それにしても、

わたしは一度もまんがをネットでレンタル(購入)したことがないのに、

なんで表示されるんだろ。

ベルばらにしても、のだめにしても、実店舗で購入だもん。

どこから、追跡してくる?

もしかして、れんちゃんか?

れんちゃん、まんがは読まないんだけどな。

 

ここまでネットやスマホが普及しているんだから、

公序良俗」ってことで、規制してほしいと思うのでした。