
あれこれよもやま

ブログ初心者が好き勝手に書いてみようというブログ

忙しすぎて

職場に新しい人が入り、仕事を教えて

退職者の仕事を引き継ぎ

洗濯機は注文したのに設置できず 

れんちゃんは帯状疱疹で痛がりつつも 

仕事人間で機嫌が悪いし

長男は引っ越し当日の時間まで仕事が終わらず

代わりに立ちあい

こんなときにマウスピースがこわれたけど

直しに行く時間がなく

なんだかんだと忙しすぎて。

 

3月は、去ろうとしています。

 

ぎゃん!

 

ところで、今月はまだスカートの下にタイツで良いでしょうか?

くるぶしを出そう!ってユニさんは

言うけど ムリです。キッパリ。

 

4月に震えつつ薄手のタイツを履いてるとしたら、

それは

わたしです。断言。