読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あれこれよもやま

ブログ初心者が好き勝手に書いてみようというブログ

iPhone7にしました

結局、MMPせずにそのまんまiPhone7にしました。おばさんになってもピンク!

 

格安は、れんちゃんがイヤだときかないし、

じゃ、MMPしよっかなーとケータイ会社に

電話したら、ポイントをもらえて、さらにショップでも割引してくれたので、機種変更にしました。

前のiPhone6は、下取りに出して、25才以下もいるので家族も安くなり、いろいろ。あと、持ってるポイントもぜーんぶ使いました。

 

前回一括ゼロ円で手に入れてるので、なんか高くなったなーという気がしますが、

息子が社会人になり自分で払うので、まあ

いいかー。

 

iPhone7で、ツムツムやゲームしたら、音が明るくなってるような気がします。

写真はモチロンきれいです。

 

あとは、まだほぼ初日なので、ぜーんぜんわかりませんです。昨日の夜購入したんだもんね。

まだカバーも買えてないので、iPhone6のカバーつけてます。カメラのレンズの位置が微妙にちがうのだ。

 

新しいのはやっぱりうれしいのだ。

Apple Pay入れるか、思案中。。