
あれこれよもやま

ブログ初心者が好き勝手に書いてみようというブログ

娘が帰ってきて

日々の出来事 思うこと

大学生の娘、アメリカでのインターンが終わって帰ってきた。

学校生活にも戻って、やれやれだ。

帰宅してしばらくは、寝言も英語だったくらいだから、

頑張ったのね~おつかれ!としかいいようもない。

ええ、人種差別もどきも、あちらの人は中国人と韓国人と日本人の見分けがつかない

事件にも、ちゃんと出会ったみたい。

それも、大事な経験。

 

夜中に向こうの友達と、英語で電話してるのは若干気味が悪い。

「あはは」じゃなくて「AHAHA」とわらってるみたいで。

 

いろいろ学んだことは多かったらしい。

行ってみなくちゃわからないって。

 

よしよし(笑)