読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あれこれよもやま

ブログ初心者が好き勝手に書いてみようというブログ

緊急取調室

天海祐希さんことゆりちゃんが好きですが。。

 

時々、外しますよね〜。給食のおばさんとか、

売れない演歌歌手とか。

 

「BOSS」は、アタリ。

で、今回の同じような警察もののキントリは、パート2らしい。前シリーズ、なんでみなかったのやら。

 

テレ朝木曜夜の推理枠。

今回は、三田佳子さんという大女優を追い詰めるんだけど。なかなかな^_^

 

いいけどさー。一時間だから、スピードあってよいんだけど、ちょっとつかれるなぁーという展開。いわゆる後期高齢者の恋心が、殺人の動機。自分の想いを若者に知られて、見透かされて、はずかしいやら、バカにされたような気がして。若いって残酷ですからねー。三田佳子に、壁ドンして、ドキドキした?とかきいちゃうむごさ。

 

いくつになってもの恋心を、どこまでも理解しないおじさん刑事たちと、理解できるゆりちゃん演ずる真壁刑事。女性ならわかるよね。

 

イケメンが、もこみち1人では寂しいかなぁ。某国営放送のようにどんどん投入はムリだとおもうけど、もひとりくらい頼むよ〜〜。カワイイ子も、お願いします。「BOSS」には、いたじゃん、戸田恵梨香に玉鉄に竹之内に溝端くんに、ハセキョー吉瀬美智子。あ、BOSSは、フジテレビかー  。

 

と、いうわけでした。来週もみよう。