
あれこれよもやま

ブログ初心者が好き勝手に書いてみようというブログ

ゴールデンウイークはどうすごすか?

 

れんちゃんは、カレンダー通りなので、山登り仲間と2泊3日でおでかけ。

私は仕事あります。

れんちゃんがいない晩はのんびりしよっかな~~ふふふ。

 

ビール買って

デパ地下でなんかおいしいおつまみとかお弁当とか買って

あ、スイーツも買おうかしらん。

果物もいいですねぇ。

 

でーぶいでーとか、マンガも借りちゃって

夜更かししようかな~仕事に障らない程度に。

2泊あれば、けっこう楽しめる?

 

庭の草取りは、れんちゃんと一緒にすればいいや。

 

そんな計画、いかがでしょ?