読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あれこれよもやま

ブログ初心者が好き勝手に書いてみようというブログ

恒例のお片付け開始

やっと花粉症が落ち着いてきたので恒例春のお片付けを開始した。

寒がりなので秋に大掃除をして、冬の大掃除はパスしてるから

家の中はなかなかすごいことになっている。

 

今日はお休みだったので、

ダンボールをせっせとくくる。

□雑紙をせっせとくくる。

□納戸の掃除をする

(これが手ごわかった)

□自分の冬物をクリーニングと手洗いするものに分ける

 

今日はここまで~。

なかなかの怠け者具合(笑)

 

明日は半休なので、クリーニング屋に行って

納戸から出てきたごみなどを捨てて

ベランダの掃除をしよっかな。

そこまでできたら合格ということにしよっと。