読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あれこれよもやま

ブログ初心者が好き勝手に書いてみようというブログ

「家売るオンナ」が帰ってきた(わ~い)

「これ見よっ」と娘から。

www.ntv.co.jp

 

よいですよね、北川景子さん(以下、敬称はつけたりつけなかったり)

「セーラーマーズ」のころから「かわいいよね~」

もともと、アニメもセーラーマーズはちょっといい役なんだけど

実写も当然お得?な役になるわけで~~。

きれいだし、どんどんお上手になっていくし(これにはびっくりした)

 

この話、「GO!」のセリフで有名になりましたが(笑)

営業不振の支店にその不動産屋トップセールスマン三軒屋万智が現れ、

「私に売れない家はない」の名台詞とともに

家族の問題を解決しつつ家をバンバン売っちゃうという話。

 

配役としては、仲村トオルもいいけどイモトもいいよん。

わちゃわちゃしてるドラマです。深刻さゼロ。

 

テレビは、楽しめなくちゃ!~という私にはぴったりです。

問題作ニガテ。