
あれこれよもやま

ブログ初心者が好き勝手に書いてみようというブログ

笑うしかないシロアリの話

先日、ピンポーン!

「あの~シロアリ駆除いかがですか?」

「お宅のまわりをシロアリが歩いてますよ。」

 

もちろん休みとはいえソッコーお断りしたが。

 

あの~シロアリの消毒したばっかりです。

それも先週。

それに、シロアリっておひさまのしたを歩いたりできません・・

暗くて湿ったとこが好きなんです。

 

実家の母に

「そんな業者きたら、即撃退!」と電話したら、

さすがの78才!

「頼まないのに来た業者は即撃退!」

大変結構なお返事でした~。

満点!

 

家族に話したら、全員「らじゃっ」でしたが。

シロアリが外を歩けない話は知らなかったです。

はいはい、あなたたちの専門外でしょーねー