読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あれこれよもやま

ブログ初心者が好き勝手に書いてみようというブログ

「ナラタージュ」~松潤が出るから

タイトルの通り。

松潤有村架純ちゃんと出るから~読んでみました。

 

www.narratage.com

 

いや~~

 

50代既婚者こどもふたり成人のわたしには、なかなか入り込めない世界。

葉山先生(松潤)が大学二年生のもと教え子(かすみん)と恋愛するのだ。

いいのかよ~とか、純愛ってよぶのか~とか、ずるいねぇおとなは~

そんな感じです。

 

でも予告編見て、ん~どうしよっかな~

auマンデーで見に行くか・・

 

かすみちゃん、「ひよっこ」いいんだよね~。

「ビリギャル」のときから、かわいいな~って思ってたけど。

(まあ、あんな簡単に受験がいくわけないことは、別としてね)