読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あれこれよもやま

ブログ初心者が好き勝手に書いてみようというブログ

徹子の部屋~キムタク

録画で。

www.tv-asahi.co.jp

あ~ほんと、徹子さん自由ですねぇ。

 

スマップ(たぶんスマスマにでたとき?)のことを「私語のないグループ」

と、かる~く言う。

「べたべたしてないのね。」とも言ってたわ。

 

その後どうお?みたいに。

このあっさり訊くっての、人は大切だと思うの。

あんまり気をつかいすぎないってのは徹子さんの特権?だけど。

あと、ジャニーさんについても、ほかの人の舞台についても。

「よくあんなこと思いついてさせるって思ったわ。」

 

キムタクに、「シクラメンのかほり」歌わせちゃったもんね。

徹子さんしか、こんなフリできないわ。

歌ったってことは、キムタクは自分のイメージを壊したかったのか!?

(これを邪推といいます)

 

新しい映画の宣伝とはいえ、ここ数日のバラエティでのキムタクの姿は

今までの彼は何だったんだろうと思わせるものがあります。

あさイチ」でもイノッチと有働さんとの会話も驚きでした。

作られたものだったのか、彼が望んで作ったものだったのか?

どちらであってもなくても、それは過去。

今も作ってるのかもしれないし、自然体なのかもしれないし

それはもうどちらでもいい。

 

 

がんばれ~と思ったのでありました。

いいって悪いって、もうそうしか生きられない。

その覚悟が感じられたのでした。。ここ数日。

 

 

今夜はMステに「嵐」がでまーす。

新曲歌うのだ、見なくちゃ。

あ~先週の「嵐のしやがれ」も今週の「VS嵐」も見てないのに。

見れなかった時のために録画だけはセットしました。

美女と野獣」の崑ちゃんといっくんも出ます。