
あれこれよもやま

ブログ初心者が好き勝手に書いてみようというブログ

連休忙しいんだけどねぇ~ちゃーちゃんのキョーハク

明日から世の中は連休だ。

私は29日土曜日も仕事だし、30日はれんちゃん在宅、

1日月曜はお休みで2,3,4,5,6日の日曜まで仕事だ。

まあ、午後からという日もあるから、べったりではないけど

でも出勤であることには変わりがない。

 

実家のちゃーちゃんのゴキゲンがよろしくない。

ここのところ、忙しい忙しいと実家に行くのは一カ月に一度程度。

ご無沙汰で、電話とラインばかりなのはお気に召さないらしい。

「連休くらい来れないの?」

ヒトサマがお休みのときにも働く職種だからなぁ・・・

わかってるはずなんだけど、ぶつぶつ。

 

「仕事ばっかりして、私(ちゃーちゃん)が明日死んだら

 後悔するわよ。」

「親より大切なものはないって思うわよ。」

 

はぁ~~

 

脅迫もツンデレということで、行きましょか、実家。