
あれこれよもやま

ブログ初心者が好き勝手に書いてみようというブログ

サワコの朝〜星野源

ぼーっとしているわたしでも知ってる方サワコの朝 | MBS

 

SUNのあと?綾野剛の「コウノドリ」で、冷淡な?でも実はハートフルな医師。よい役でした。綾野剛と心が実はつうじあってるっのが随所に見えて、よいなぁって。

 

今朝は脳梗塞で2度も手術したことや、若い頃のこと、細野晴臣さんとのエピソードなど披露。告白されたことないから、されてみたいって言っちゃったりして。

 

今は忙しいから、目の前の仕事をちゃんとやりたい。。とのこと。爽やかな〜〜ってことば、久しぶりに思い出しました。ご本人はそんな風に言われたくないでしょうが、いっぱい考えたら思ったりすることはあるでしょうけど、 それすら、現れない感じ。

 

これから、どんな風になっていくんでしょ、このかた。目が離せないかた。

 

娘に言わせると、いいところにいい感じで存在できてる人。。。確かに!!