
あれこれよもやま

ブログ初心者が好き勝手に書いてみようというブログ

おしゃれイズム〜山P

今は、亀梨くんと一緒に日テレのドラマを

やってるので、その番宣で?

www.ntv.co.jp

ドラマはそれなりにおもしろい。

まあ、つっこみどころは満載ですが、そこは

気にしない。「野ブタ」のころを思い出して

彼らもおとなになったのねーって時々観てます。

 

山Pは、声を張るタイプでもなく、いつもぼそぼそした感じでしゃべっていて、ハナにかかったようなこもったような声でいて、でもやっぱり美しくてかっこいいし、かわいい。

30過ぎのアイドルだけど。

あしたのジョー」のときは、ほーんと、美しかった。ジョーにしては、野性味が足りなかったけど。

 

この番組は、MCの3人が安定したレベルで話すから、滅多につまらなくならない。ついでに言うと、かなりあちこちに気をつかってる3人のようで、ゲストが不機嫌になることもない。

まあ、それがいいか悪いかは別として。

 

次のクールは、「コードブルー」が来るんだよねー。続きますね、久々。楽しみです。戸田恵梨香も続きますね〜〜。そして、ガッキー!

どんなバランスでくるのかな?